みなさま、
今年も進級ガイダンスの季節がやってきました。
仏文コースも6月29日(月)は32-324教室にて、7月3日(金)は33-434教室にて、どちらも12時25~13時05の時間に対面で開催いたします!
コースの先生方や、先輩たちから進級に関するアドバイスを直接もらえるチャンスです!!
留学に関して質問や相談のある方もぜひいらっしゃってください!!
噂では両日共にお菓子の準備があるそうですので、2回とも参加するのもアリですね!
おしゃれなポスターも戸山キャンパス中に貼ってあるので探してみてください!!
それでは進級ガイダンスでみなさまとお会いできるのを楽しみにしております!!
